うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

やっぱり粗忽はイクナイわけですよ

帽子買うぞって意気込んでいたわけなんですが、ドームのお店ではロッテのだけ売り切れていましたしたよ(´・ω・`)考えることはみんな、一緒ですねえ…。ドームのお店では他チームグッズを見物しただけで終わりました。他チームでも、同い年の多村や赤星は気になりますね。サッカー小僧なはずのコナン君とのコラボレーションクッキーもありました。
今日も阪神ファンの人が来ています。さっき金本様と藤本さんのカップル(とアレな書き方をしてみる)が目の前を通り過ぎていきましたよ。虎と鴎なカップルもいます。正直よそのクラブの試合に虎ユニを起用という思考は、よくわかりません。でも具体的に迷惑をかけられていないので、目くじらを立てる必要はないかな、と。
そうこうしているうちに、マーチングバンドの人が現れました。凄く統制がとれていて、綺麗。演奏しながら後ろ歩きなんて、よくできるなあ。華やかさが加わり、ようやく国際試合らしくなってきた気がします。
選手登場です。わーここらへんの席の人、みんな立つんだ…!私もがんばろ!