うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2005-11-13から1日間の記事一覧

やっぱり粗忽はイクナイわけですよ

帽子買うぞって意気込んでいたわけなんですが、ドームのお店ではロッテのだけ売り切れていましたしたよ(´・ω・`)考えることはみんな、一緒ですねえ…。ドームのお店では他チームグッズを見物しただけで終わりました。他チームでも、同い年の多村や赤星は気に…

アジアシリーズ制覇ッス

雅英(とやや塀内)の劇場で死にそうになり、ちょっとベソかいちまいましたが(遠い目)。そしてちょっとグダグダで終わったのは残念ですが。勝ったのは本当によかった! 来年もついていくぜ、千葉ロッテマリーンズ!

3日ぶりのドーム

今日は一塁側です。でもこないだより外野に近い。周りの人、跳ねたり立ったりしそうですねえ…。 プレイボールまで一時間を切りましたが、なかなかの入り。今日も外野席と三階席は、真っ白に染まりつつあります。 選手が出てきました。諸積が背面キャッチをし…

名古屋戦用のころうバナー更新

また遅い時間になってしまった…トホホ。 今回はこんなんなりました。登場選手は、アラさん、橋本、實好。いつもより少な目かな。残りの4試合は選手だけでなくサポーターの度胸も試されると思うんで、「走れ、選手たち」の後に「歌え、クルヴァ」なんて入れてみま…