うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

名古屋戦用のころうバナー更新


また遅い時間になってしまった…トホホ。
今回はこんなんなりました。登場選手は、アラさん、橋本、實好。いつもより少な目かな。残りの4試合は選手だけでなくサポーターの度胸も試されると思うんで、「走れ、選手たち」の後に「歌え、クルヴァ」なんて入れてみました。“AKIRA”の鉄雄ばりに、「うるさぁい、俺に命令するな!」って怒られるかなあとちょっとビクビクしています(笑)。
実は、名古屋戦には行く事が出来ません。代わりでは無いですけど、同じ日に私は、千葉ロッテの優勝記念パレードを、観に行くつもりです。丁度パレードが終ったあたりかな?キックオフは。今回は大阪からも足を運ばれる方が多いと思います。道中気をつけて、そして応援よろしくお願いします。もちろんいつもどおりチャットルームも開放しますので、応援しに行かれない方はこちらもよろしくお願いします。また前日にリンクはりますね。
では、寝て起きたら上野経由東京ドーム行きです。そろそろ寝ようと思います。一週間のうちに何回も勝負事に関わると、体より精神的に疲労しますね…でもまあ、選手達に比べたら、こんなのヘコイタレプーですよ。相手はまた三星ライオンズになったみたい。スンちゃんのためにも、貫禄勝ちしたいですね。中国戦はぱっとしない勝ち方で、やっぱりファームと一軍は違うもんなんだなあとため息。でも竹原や早坂あたりは堂々としたものでした。あと、何故かバットを持ってふざけていた清水直行と、自分の顔くらいに風船ガムを膨らませていた今江、そして同じく風船ガムを膨らませたものの、割れて鼻に付いたのをまた口に入れて噛んでるところをカメラに抜かれてしまいモテが遠のく里崎あたりが印象にのこりました。…われながら変なところしか観ていません(遠い目)。
相変わらずコメント返しが遅れていてすみません!一日休みだったはずなのに、なんでこう時間が無いのでしょうか…いつもいつも(ションボリ)。
ほではみなさん、おやすみなさーい。