うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

今さらですけど10万ヒット御礼

えー、このはてなダイアリーが、先日ついに10万ヒット到達いたしました!本日夕方時点でのキャプチャが、こんな感じ。

今はもうちょっと、カウンタ回ってます。カウントを始めたのが、去年の11月くらいだったので、思ったよりちょっと早いですね。ただこのカウンタは二重踏み三重踏み当たり前で、動作確認やデザイン変更のたびに10くらい廻っているので、そのうち5千くらいは確実に私じゃあないかしら、って思うんですが…ははは。
最近は平日となると携帯更新ばかりで、濃い文章やイラストが書けなくって、こちらもウズウズしています。最近心残りだったのは、某50歳の短パングラビアショットに、その日のうちに突っ込めなかったことでしょうか…というのはウソです(笑)。しかしテレビではともかく、あの日は準決勝の翌日ということで紙面はかなりの無礼講状態で楽しめましたねえ。
…とまあ、こんなアホウな人間が書いているにも拘らず、それでもずっと読んでくださる人がいて、あまつさえWeb拍手にポチっと押していただけもすると、それだけで嬉しいものです。仕事を変えない限りは、暫くこのまま、のんべんだらりと過ごすと思いますが、お付き合いいただければ幸いです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
…と書いてる側からあれなんですが。のころうバナーは10日まで待ってください。すみませんです(_ _(--;(_ _(--; pekopeko