うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2929しいって言っちゃイヤー

…というわけで、つい先ほどの時報とともに、この年甲斐も無い人間も20代最後の年を迎えることとなったわけですよ。1年後の今日には10年ぶりに10の位の数値が増えると思うと悶絶することこの上なしでございますよ。その時の状況もどうなっていことやら、皆目見当が付きませんが、とりあえずガンバ大阪とそれを取り巻く皆さんに幸あらん事を。これからの一年も、どうぞよろしくお願いします…って正月じゃないんだから。
思えば、手を変え品を変え場所を変えつつ、Web日記という媒体で文章を綴り始めてから今日でかれこれ4年となりました。丁度25歳の誕生日からはじめたのです。色々あったけど、良かったか悪かったかって考えたら圧倒的にイイ!ですね。この場で随分と救われましたし、思いもかけぬ縁が出来たりもしました。これからも色んな変化が起こり続けるでしょう。それでも、文を綴って絵を描く事に対しては、常に姿勢を正していきたいものです。まずは井川は井川でも、遥ではなく寧ろ慶に近いこの髪の毛を何とかしようぜ自分…!これは字面のわりにちっともお目出度くない事態ですよ…!
…って書いてる側からあれなんですが、そろそろ寝なくてはいけないので、のころうバナーとコメント返しはもうちょっと待ってくださいまし。面目ねえ…(_ _(--;(_ _(--; pekopeko