うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

清水戦用のころうバナー遅れます

…何故かってえと、今から夜まで外出するからです。当方の誕生日が近いため、ゴチになりに行くッス、ウス!…で、これは前々から決まっていたので、せめて昨晩のうちにのころうバナーを仕上げようと思ってたんです。しかし、鹿島戦の後の脱力が想像以上に酷くて、ダメでした(´・ω・`)。これでBS観たり現地にいてたらどうなってたんでしょうねえ。魂出てたかもしれないですね。男前にかいほうされるなら、それはそれでありっすけどね(笑)。
話を元に戻して。月曜と火曜で何とかします。利用者の方は今しばらくお待ちください。申し訳ありません。
だいぶ風が強くなってきました。ファミレスの「きのこスパゲティ」という茶色いのぼりが、つり上げられた鰹さながらにピチピチー!ブリブリー!としてるさまにはちょっとうけましたが、笑ってばかりもいられませんわい。午後には台風が接近してくるそうです…帰れるのかなあ(^_^;)。つくづく昨日、万博が雨にやられなくて良かったです。
味スタで東京と大分の試合がありますね。ユーロスポーツ壁面の看板息子が、やっさんからHGへと、吉本つながりで受け継がれたそうなので(勿論ジョークですよ、フゥー!)、冷やかしに行こうかと思いましたが、お楽しみは来月の直接対決まで取っておくとしましょうか*1

*1:コッソリと来年は浄君希望