うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

明日開催横浜F・マリノス戦応援チャットのお知らせ

いよいよ来ました、岡ちゃん帰郷編2連発。改めて児玉のヒキのすごさに敬意を払いたい(笑)。その昔ガンバも、ちょうど今回のように1週間のうち2回もFC東京と当たることになり、しかもどっちも味スタ…ということがありました。そのときのガンバは一週間東京に滞在してましたけど、鴎軍団のみなさまはどうされるんでしょうかねえ。
さて、今節も懲りずにチャットです。

とき:8月24日18時半より
ところ:http://oshare.cherry.cgiboy.com/

今回はBS1での生放送がありますね。地方サポも応援しやすいはず。監督が岡ちゃんになってから一度も勝ててませんが、そろそろいいですよね…?今回の結果はリーグ戦のみならず、水曜日のナビスコ準決勝にも心理的影響を与えますから。なんつってもガンバの得点力はァァァァ!日本一ィィィィィ!!!ですからね!信じていますよ、ピッチの上の諸君。

おまけの小ネタ

ところで、かつてガンバにバブンスキーが故郷マケドニア代表の監督になったってマジすか!かつてブルスパジオで、彼のフレームのプリクラを撮ってウキウキしていました。わりと好きでした…(照)。感慨深いなあ。プロタソフとか、こうしてたまに名前が出てくると嬉しいですね。