うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

そろそろ戻れそうですが

帰り道に「細木先生の占いの本買うてきて」というのは、エロ本以上に恥ずかしいおかんのお使いだとは思いませんか、フフッフー。余りに恥ずかしいので、元々買おうと思っていた、文庫版「ジョジョの奇妙な冒険」3巻で隠しながらレジ行っちゃった訳ですよ…。この笑いを誘うことこの上ない組み合わせ、まさにシナジー効果というやつですか。

というわけで、休んでいる間に何故かひとりジョジョブームなのですが*1、台風過ぎたらまずはコメント返しから行っていく予定です。もち、バナーも!色々お待たせしてしまってスミません。気が向いたら荒木飛呂彦タッチのシジさんや、そんなシジさんが繰り出しそうなスタンドでも妄想したいものです(やめとけ)。
…あ!サッカーズ買うの忘れ太!ショボーン(´・ω・`)

*1:気分転換と思って手を出したら久々にはまってしまった