うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ご無沙汰しておりましたが

もらったジンギスカンキャラメルがまずすぎて一口であの世に行ったわけではありませんよ(笑)。寧ろ好奇心を刺激されるものの、恐ろしくて食べられない超ヘタレです。同時に貰ったまわりの人は、ラーメン一口ごとにニンニクをいれてやまないジム好きのマッチョな上司以外は、次々に悶絶。危ない橋もみんなで一緒にわたれば、怖くないのに…完全にタイミングを失ってしまいました。
それはともかく、コメントやメールにお返事する気力もでずにふつうにへばっていたというのが、実際の所です。しかし仕事が終わって、明日から旅行ともなると、どこからともなく現れる活力の不思議さよ…。しかしまだまだ家は遠い。出来るだけ旅行前にコメント返しをしたいのですけど、明日も早起きなんでちょっとわかりません、すみません。
聞けば今度のダービーは、いつも通りのチケット状況のようで。あのときの大入りぶりは何だったのかなあ?それとも同じカードばかりで、食傷気味ってことですかね。試合中の芝生ゴロゴロも夢ではないのがありがたいような、寂しいような。
でもって、大阪ニッカンには何やら報道する側の悪意さえ感じてしまう。どぎつい見出しこそついているものの、実際は正当な競争原理が働いているだけだと思うのですが。橋本は私が観たダービーでも活躍していたし、ブログ界隈を観ると、長居でも頑張ってくれていたもよう。顔に似合わず熱いプレイスタイルですし、中盤に新しい闘将誕生か?なんて期待も持ちたくなるというもの。そんな彼を代表が戻って来たからって、ボランチからずらすのは惜しいですよ…。おとっつぁんも悩みどころですね。とても贅沢な部類ですけど。しかし誰がでてきても、応援あるのみです。
では、携帯からですんでひとまずこれにて。