うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

【ゲット】準々決勝前半、リードにて折り返し【ナビスコ!】

2005年ヤマザキナビスコカップ準々決勝第一試合:
セレッソ大阪 0-3 ガンバ大阪
得点者:
G大阪シジクレイ橋本英郎家長昭博
参考リンク:日刊式スコア速報

ホームでの後半戦を前にして、この大量リードは大きい。アウェイゴール2倍ルールってありだったっけ?ピッチの上で戦った人たちも、応援した人たちも、お疲れ様でした!後は何の事件も起こらないまま終わって欲しいという、ちょっとした危惧もあるものの、ひとまず遠い関東の地でふかーくふかーく安堵に包まれております。
負傷の状況が心配されていた家長も、途中出場からゴールを決めたようで!あんまりムチャするなよ、と心配するいっぽうでやはり嬉しいものです。吉原と替わった直後という状況に対しては、ちょっと複雑な気持ちを抱くなあ。点を取ることが第一の仕事だけれど、FWはそれだけではないですよね。吉原の出来はどうだったんだろう。ちょっと気になる。
ちょっと気が早いですが、勝ち抜けた場合に勝者と当たることになっている、大宮対横浜F・マリノスは1-0で横浜が一勝。栗原くんが試合終了間際に決めたようです。ガンバ的観点からすると、どちらと当たるにもあまりいい思い出が無いのですが…はてさてどうなることでしょうか。
さて、来週の遠征に向けてそろそろ荷物をまとめないとですね。ぶっ壊れてしまったゲーフラ棒も、新しいのに買い換えたし、そろそろこちらも本腰を入れたいと思います。あーそれにしても、あちー!PCのある部屋、クーラーがないので正直しんどかったです。コメントへのお返事をすませたら、ちょっと休憩したいと思います…(;´_`;)。起きて調子がよかったからって、電車に乗って買い出しに出かけたのがよくなかったかなあ…しょぼーん。