うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

明日開催ヤマザキナビスコカップ準々決勝応援チャットのお知らせ

…って、なげえっつうの。

とき:2005年8月6日18時半より
ところ:http://oshare.cherry.cgiboy.com/

今回も上記の要領で、チャットルームを開放します。私も出来るだけフルタイムで参加しますので、お気軽にどうぞ。
前回対戦時と違っていろいろあっても、求めることと行うことはいつもと同じです。ガチでぶつかって、勝って欲しい。そのために出来るだけ応援します。誰がスタメンに起用されようと、変わりません*1。勝つたびに、自信が揺るぎないものになってきているのがわかります。今のその感覚を、大事にしてほしいです。
さて、わたしはというとまだちょっと廃人気味ですが、ぐっすり寝たら多分大丈夫でしょう。応援するにも、元気がないと出来ませんからね。気をつけたいと思います。
バックスタンドでの一件以来、久々の公式戦です。スタジアムでは、いや、外でもガンバを応援していると認識できるものを身につけている限りは、いつも以上に注目される場合もあると思います。そういうのを含めて、大変かと思いますが…直参の皆さん、行けないみんなの分まで宜しくお願い致します。

*1:個人的には児玉に頑張ってほしいです