うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

レインドロップ、体調ウップップ

結構拍子抜けな台風7号である。朝っぱらから大雨で、うちの近所の下水道を散々溢れさせたくせに(おかげさんで膝から下は1日ビショビショ)、しらっと暴風圏を投げ捨てて、房総半島を暴走しながら遠くに行こうとしている。そして明日は都会の温度をいたずらに上昇させる予定。気温35度ってなんじゃい。なんたる不思議な台風。もしや新・銀河系軍団誕生記念?
個人的には、ヘロヘロなコンディションで外貨獲得しにくる舐めた連中は、丁重にボコってもてなしてやれと思っているので(ひーごめんなさいごめんなさいちなみにギグス除く)、昨日の味スタはなかなか痛快な結果でした。まさに誰にも止められない真夏の奇跡。ジダンがヤシケンサンバ氏とどう再戦するのか、と思っていたので無責任にも残念な気持ちを抱きました…と思ったら、新しい因縁誕生?久々にホテイズム並のエッジが利いた戸田イズムを感じるエピソード。でもダイジェスト映像で観ても、昨日のベッカム師匠はいけてなかったなあ…。それから記者会見で「うちの子があの子にやられたんざますよ!」とやるのはちょっとカッコ悪いぞ、ルシェンブルコ。あれ、「ゴ」だったっけか。ど忘れ。
台風に話を戻して。しかしこのつかみ所のなさ。おまへは遠藤ちゃんか。ありゃ、丁度7だったりもするなあ。
でもいいこともあって。体調が悪くてどうしようかと思ってたら、電車が動いているうちに帰りなさいと、定時よりはやく解放されました。はねるスペシャル、見られないと思ってたのに…!石橋貴明クリーヴランド・インディアンズのユニフォームを着ている!タナカさん!板倉のあんなに生き生きとした(してるのか?)顔は見たことがない(笑)。しかしあの刈方は新しい…。
でもそれだけ観たら、顔だけまた熱くなってきたですよ…。これは阿藤快にメロメロ来てるんじゃなくてちょっと熱が出てきたからなのだろうなあ。つうかぶっ続けでまじめなことを書いたから、知恵熱が出たのかも知れない。
次のダービー旅行までに治さなくては…。ボビーの女装観たら寝ることにします。いまだにコメントお返しせずままにして、すみません。