うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

さあ、仕切り直しだ。

今日は職場のA女史のお誕生日会で、つい先ほどまでビストロで小粋なコース料理を楽しんでおりました。今日はこのまま更新せずに帰って寝ようか…なんて思ってたら、嬉しいメール!ガンバおひさるに、23日の事件に関する文章がアップされたそうで!
勿論謝ればそれでオッケイではないけれど、クラブにはちゃんとけじめをつけて、その上でまた名誉を挽回すべく次の主催ダービーにむけて取り組んで欲しいと思ってたんです。自らのまずかったところを認めた上でスタンスや今後の対応を明確にして。その上でいいスタジアムの雰囲気を作ってゆければ。
興奮したまま携帯サイトを読んだんであまし客観的には読み込めてませんが(やっぱり突っ込みどこがないわけじゃあないし、相変わらずのらくらした文章だとも思うけど)、ダービーの成功のために個人でもできるだけ協力しようと思います。謝っただけで終わるなんて、虫のいい話ではないから。
カクテルがぶ飲みしたから、文章自体酩酊してまいっちんぐですが、改めてやる気にみなぎっておりますよ。
…の前に帰りつかなくては…がくーん。