うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

実は本日3周年でした

最近すっかり影が薄いんですけども、私の運営している「おしゃショップメルヘン」が本日で3周年を迎えました。Web日記は2001年から続けてましたが、サイトとしては2002年のワールドカップが終わった直後に初めて…気がつけば来年は次のドイツ大会。このサイトのおかげで色んな人に知り合ったし、このサイトのために借りたサーバが無かったら、AOQLOやのころうバナーもいまのようにはならなかったと思います。最近は多忙でなかなか手を入れられませんが、実は少しずつリニューアルしているところです。新しい企画も考えてます。宜しければこれからも、お付き合いどうぞよろしく。…ってよく考えたらこのはてなからリンクを張ってなかったことにいま気づきました(´・ω・`)
さて、今日は帰りに遠征のためのおやつやバスの中で使うアイマスク&まくら(この二点はShinjiさんが自らのブログで書かれていたのを拝見して、思い至りました。ありがとうございます)などなど細かいものを買いましたよ。かわりに靴は諦めました(トホホ)。で、まだ余力があったので、帰ったらおしゃメルのトップページをリニューアルして、コメント返しをしようかな…と思ってたんですが…帰り道に自販機で見つけて、懐かしくて買った復刻版リボンシトロンを一気に飲んでから、どうもわきっぱらが痛いのです…(遠い目)。試合前恒例の変なヒキがこんなところで!ショックです…というわけで今日はこのまま寝ます…ぐはー。