うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

はらはおさまっ太

炭酸飲料を一気に300ミリリットルがぶ飲みしたのがよくなかったらしいです。炭酸ガスが沢山おなかに溜まってキリキリー!てなわけで腹パンパン。いくよくるよじゃないんだから。今朝になって回復しました。やれやれチビッコはまねしちゃいけない系ネコまっしぐらですね…いかにも私はネコ面ですがね(笑)。

今日こそ遠征前に、お返事関係済ませなくては。そしてできれば、絵板でとっときの煽り画像を置き土産に制作、と。どこまでできるかなあー。

話は変わって、噂のシークレットゲスト。私は個人的に、毎年万博記念公園でライブやってるウルフルズが来て、今年度勝手にガンバ大阪テーマ曲に認定している「バカサバイバー」を歌って踊って帰って欲しいと思っていました。そうでなかったら、吹田にゆかりのあるヤイコとかaikoとか。でもどうやら違うみたい…。ま、始まってもいないうちからぶうぶうゆうても、楽しさが目減りしちゃって損ですから。ふつーに楽しみにしときます。