うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

木場くん、さようなら

怪我の回復が思わしくないため、現役を引退することになったそうです*1
もう万博に選手として戻ってくることも、ないんだなあ…対戦することになったら、福岡にだって行きたかったです。これからどうするんだろう…自分の服飾ブランドを育てていくのかな。あるいは食堂のおっさんになってしまうのかな。
今の快進撃が、去年のものならば。そうすれば木場君にも優勝カップを持たせてあげられたかもしれないのに(勿論いまでもまだ何も決まっていませんが、去年より可能性はうんと大きいですよね)。悔やんでも仕方ないのに、延々とそうしてしまいます。
橋本のことといい、最近こういう劇的な節目ばかりに遭遇します。まるで逆に、自分の曖昧な身の振り方の是非を問われているようにさえ感じますよ。
今日は週プロとゴングの橋本追悼号が本屋に並んでいたので、サッカー雑誌ではなくそっちを買いました。最近は立ち読むこともなかったので、ちゃんと読むのは久しぶり。さすがにワクワクはしませんがね…。
スニーカーはどうしよう。半端に8千円くらいの物を買うなら、いっそパトリックの方が足にいいかなあ。今までで一番、足にしっくりくるブランドなんです。ヨーロッパテイストの細身シルエットや、絶妙な配色も好きなんですよね。最初はスーパースターの色違い(今愛用してるのは2004年限定のピンクなもので)にしようかと思ってたんですが。うむむー。

*1:今携帯からの投稿なので、帰宅後にちゃんとソースのURL貼ります。気力があったら…