うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

今はちょっと手が放せなくて、先のことなどは話せなくて

ムホッ、仕事終わっ太ー。自分が決めたとこまでやりきると、やけに清々しいですね。しかしスポーツドリンクが必要なくらいあせをかく帰り道ってどうよ。

でも仕事に対する高邁な思想なんぞなくて、ただ自分の好きなものを愛おしむための金がほしいのと、単純に仕事が好きなだけなんですけどね。

マーイアンサーイズナンバーワン、かーいかんのぉワンダラン。思わずこんな懐かしい曲の鼻歌でも歌いたくなる、いかれた熱帯夜。

そういえばかにたまさんからフットボール・バトンをいただきました。感謝!「サッカーしりとりはなぜガンバ系サイトまで廻って来ないのか」と、淋しい思いをしていたのも今は昔、って感じですね。ただ、しばらくは回答無理なんで、週末にでもゆっくり考えたいと思います。

はー、早く帰ってフロメシネルしたい。