うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

脳内BGM=キン肉マンボ

しかも「大変だ、大変だ、技がやぶーれちゃった!」のあたりです。心に愛がなければスーパーヒーローじゃないのさ。

寝ぼけて二つ前の駅で降りてしまいました…次の電車が来るまで、25分くらい…アヒャー。どうでもいいけどなんで「ふん」と変換するとウンコ絵文字がでてくるんだ、私の携帯は…(遠い目)。

今日は11時間半働いた計算。旅先でおやつを食べられそうなくらいには、稼げているはず。うーん、会社の近くで寝泊まりがしたい。

おまけに今日の午後から仕事に集中出来ないわけがありました。なぜか今朝になって、買ったばかりのジーンズが腰ばきにもほどがあるくらいずれてきたからですよ…。これまでよく穿いていたのをついにビリビリに穿き潰してしまったので、GAPで新しく買ったのは良かったんですが…折悪しく体調不良でむくんでいるときで、おまけにGAPで買うのも初めてだったから、なんだかサイズを一つでかく間違えた気配(遠い目)。おまけに最近暑くて汗ばかりかいてたら、手首がまた細くなってて少し痩せたらしい。相乗逆効果。ベルトかわなきゃ、と思っても、もう帰る頃には服屋なんてどいつもこいつもしまってる。うーん。

しかしこのずれよう、Bボーイみたいじゃないか。あ、勿論Bはババアの略ですよ。ってどないやねん。

インテルスキーのNさんは私より仕事がたんまりあって帰れなさそうだったのですが、なぜかおやつにポイフルをくれました。つうかポイフルて!MISOJI男のオヤツとしては、エビゾリハイジャンプ魔球並のクセ玉だと思うんですが…(カリフォルニアまで見渡せそうなくらい遠い目)。でも旨かったからいいや。ありがとうNさん…いつも断りもなく「反物屋の竜」みたいな扱いをして、すまなんだが。

今日も帰ったら間違いなくフロメシネルですな。そういやフチボウバトンに続いてコミックバトンまで廻していただきまして。あきらさん、サンキュです!ただこんなありさまですので、週末までしばしお待ちくだされ。