うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

寝てたというより寝込んでた

結局寝しなに体調が悪くなり、寝込んだまま朝を迎えてしまったですよ。腹だけが痛かったのが、朝になったら腰まで痛み出しました。雨のせいかなあ…。今日電車で座れなかったら、会社までたどり着く自信がないや。大事なときに限ってバグがでる、この体が恨めしい。

めざましでゴールだけは観たけど、俊輔くんも大黒も、「らしい」ゴールだったなあ。俊輔くんはパスだけでなく、ああいう中距離弾にもがしがし挑戦してくれると嬉しい。大黒のポジションどりはさすが。テラマサス!と叫んでおこう。

終わってみれば1勝1敗1分け。トーナメント進出出来なくて悔しいけど、アジア予選モードからW杯モードへ切り替えるために、ちょうどいい体験になったと思います。まだまだ安心できないけど、全てはこれから。約一年後、成長してドイツに戻れますように。

ガンバもいよいよ週末のプレシーズンマッチが近づいてきました。ダービーに2回いくし、どの道この体調では遠征は無理。残念だけど、諦めます。替わりに名古屋の関東アウェイ行くかな?でもってこの日、おひさるが速報を流してくれるなら、チャットやろうかと思ってます。相変わらず絡みづらい人間ですが、よかったらご参加ください。