うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

コンビ名はさしずめ「さとしや」?

「藤田俊哉選手」新加入のお知らせ(名古屋グランパスエイト公式)

標記の件、ジュビロ磐田所属の「藤田俊哉選手」(MF)が名古屋グランパスエイトへ新加入することになりましたので、お知らせいたします。

朝から色々出てましたが、ついにガチで決まりましたなあ。
(都内の学校に通っている)お子さんの件もあるし、一番利害が一致して可能性もあるのは、浦和さんだと思っていましたよ(言い出したのも浦和さんが先立ったし)。それに傍目から観ると、名古屋さんが欲しいのは中盤よりも寧ろ、活きの良い前線の選手なんじゃないかと思っていたんですが(ゴンタロが加入しても、まだ人手不足のようだし)。
…この件はゴンタロにとって、得点量産の追い風となるのかなあ。うーん。