うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

さあ、Jリーグへ帰ろう。

刈谷市制55周年記念」プレシーズンマッチ刈谷大会
名古屋グランパスエイト 1−2 ガンバ大阪
得点者:【名古屋】エドアルド
G大阪山口智×2
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
前売り券が売り切れちゃって、藤田俊哉効果かなあすごいなあと思っていたら、元々の収容人数が4000人だった、というオチがついていたようです(笑)。因みに公式発表では本日の観客数は3600。
試合内容については刈谷組の方(紛らわしい表記)のレポを待つとして、流れの中からの点はないようですけどとりあえず勝ってよかった!やっぱりぐっさんは頼れる漢ですね、素敵過ぎる!
てなわけで、短かったバカンスも終わり。来週はいよいよJリーグも仕切りなおしですね。熱い夏が始まります。ワクワクしています。