うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ポップジャム「東京事変特集」

東京事変、やっぱりいいなあ。姫も変わらず美しい。バンドという形を手に入れて、世間との切り結び方に余裕が出てきたと思う。触れたら壊れそうで、走るのを止めたら息絶えてしまいそうに行き急いでいた、あのときより。ずっと。

ライブ行きたいなあ。ほんとうに「生きてる」ライブが拝めそうだ。

ぎゃー!「ここでキスして。」も演ってくれるんだ!寝ないでよかった…!さすがにあの頃とは違う聞こえ方をする。私が変わったからだな、多分。
でもほんとは、裏番組のタモリ倶楽部でやってる、世界一うまい魚の皮決定戦も気になっています。私はムニエルにしてパリパリになった鮭の皮が、そらもう大好きです。