うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

電脳敵状視察

http://www.vissel-kobe.co.jp/
…さすが楽天だ、ガンバより観やすくて良…わーごめんなさいごめんなさい。いやしかし、播戸竜二は首が太くなりましたね。今の神戸ユニはからだのがっちりした人が似合うデザインだから、良い感じです。
ホーム開催ではないせいか、残念ながらガンバ戦情報は出てない模様。万博では色々やるらしいですね…と思ったら、殆どいつもと一緒かあ→詳細。この日の夜には大黒が「スポーツうるぐす」に出演するようなので(録画かな?)、観戦&応援疲れで忘れないようにしましょう。
チャットは開催します。告知は改めて打ちますが、私も参加しますので、行かれない方は宜しければご一緒しましょう。

神戸系ブログといえば、真っ先に思い出すのはこちら。VISSEL KOBE 11stones footballさん。黒を基調としたデザインがカッコいい!こと有るたびに、拝見させていただいております。トラバを送るのは気恥ずかしいのでリンクで(私がくだらねーことばかり書いてしまっているので、どのエントリに打つかも決めかねます…)。お互い浮上の為に負けられない試合。あちらさんも決意と覚悟は相当のようです。熱く濃い試合ができますように!

追記:関連リンク>>J.B.Antenna-神戸