うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

俺って奴ァ…またぼけてしまいました

次の相手はいつの間にか白髪になったレオン監督(この人はかつてデヴィッド・ボウイから極限まで色気を抜いて石とからしを混ぜたみたいな感じのオヤジでしたが、いつの間に白髪に?)率い…ることはまだ出来ない神戸でしたよ。うっこりにも程がありますな。
45分間声出して歌って(跳ねるのは腰とケツに悪そうなので断念)慣れないことをしたせいかも知れません…今日はかなり疲れたですよ。得るものは大いにありましたがね。
去年のような万国ビックリショーは流石に起こらないでしょうが、結果として観る側がこれからも希望を持ってガンバを見つめて行けるような、そしてプレイする側にも自信へつながるような、そんな試合になればいいです。
しかしどんなに真面目なときも勘違いと忘れ物、落とし物を欠かさない自分どうよ…。たえぴょんさん、教えてくださってありがとうございました(^^ゞ