うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

もっと遅い目の時間にやって欲しかった

http://www.jubilo-iwata.co.jp/event/2005/0331.html
↑5月4日、ヤマスタではガンバ戦前に仮面ライダー響鬼イベントが有るようなんですが、9時半会場で11時には終わるとのこと…トホホ、私がスタジアムにつく頃にはもう終ってるじゃないですか。参加はしないけれど、せめて冷やかしで見物がしたかった。や、そりゃ茂樹は来ないってわかってるんだけど。でも響鬼には、ヤマハのバイクは出てきてない気がするのに何でだろうなあ。誰かファンが居るのかしら。

ところでついでに磐田公式で見つけてしまった、このバーチャルチラシがかなりすごい。
http://www.jubilo-iwata.co.jp/news/2005/0423_3.html
…Word製(ブルブルブルブル)?気合は伝わってくるのだが………飯食ってこよ。