うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

やっと帰りだ

しかし何故だか脇っ腹がいたいです。なぜゆえだろうか…。まるで体育でマラソンをした後のよう。そんなに動いたかな?一週間で一番忙しい曜日なうえ、夏の新作のチビッコたちを送り出しましたけどね。貧乏(半分本買いすぎなせいなので、自業自得ではあります)じゃなかったら、私も社販で買いたい!ってくらいかわいい。女子のみなさんはデコルテを磨いて、へそくり片手に待ってていただきたい。
今日は2大週刊専門誌の発売日ですが、なんとなく食指が延びず。かれこれ1ヶ月くらい、触れてさえいないかもしれません。そりゃ今やチームナンバーワンナイスガイ(兼おさな妻持ち)の誉れ高きアラウージョと若者たちが加入しただけでは、根本が余程進化しなければ厳しくなるのは開幕前からわかりきってる。小川でなくても、キッテルキッテル。ただやっぱしちょい寂しい自分がいます。
代わりにrelaxのユニクロ増刊号を買いましたよ。

relax特別編集 IT'S YOUR LIFE アナタはユニクロが嫌いですか? (Magazine House mook)

relax特別編集 IT'S YOUR LIFE アナタはユニクロが嫌いですか? (Magazine House mook)

ゴールデンウイークにヤマハスタジアムへ観戦旅行にいくので、下着とか細々としたものを準備するのに、ユニクロいいな!と思いまして。それにrelaxがこのブランドをどう料理するかに、興味を持ちました。いつもいい感じで固定観念をぶっ飛ばしてくれる雑誌ですから。
58ページの木村カエラちゃんコーディネートが大変キュートっす。このワンピ1000円なら私もほしいなあ(影響されやすすぎ)。
最近平日ともなると、通勤電車と昼休みにしか本を読めないので、しばし和むっすわ。ハフー。