うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ブンブンサテライツの新譜ようやく聴けた

FULL OF ELEVATING PLEASURES

FULL OF ELEVATING PLEASURES

というわけで!書きながら聴いておりますよ。もう忙しくて忙しくて…一体何週間前に買ったんだ!と自ら憤ってみたりするんですが(笑)。変わらないいつものブンブンといえばブンブンなんだけど、でもこの人たちの音世界は1st“OUT LOUD”で、既に完成されていたわけだからなあ…。地下10階位の地下室でバキンバキンに響いていたブレイクビーツが、今は地下2階くらいまで上がってきたよなかんじはするのだけど(笑)。私は車ノリではないんですが、深夜、車もまばらな高速道路で、スポーツカーをぶっ飛ばしながらこれを聴いたら爽快だろうなって思います。