うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

何かにすがるならどっかに魂を売っぱらったほうが僕に合ってたんだそれだけ

「大黒様の打ち出の小槌」作製へ(スポーツニッポン)
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2005/02/13/01.html
飼い主関連のグッズより、ユニフォームを着たラオウちゃんのフィギュアのほうに興味津々なわたくし。しかし過去に「マスクマン宮本のマスクをつけてないお面」なる珍アイテムを配った過去を持つガンバフロントは、基本的にグッズ制作の着眼点を常に微妙に外している。今年は選手背番号マスコットつき携帯ストラップを、各チームに微妙に遅れながらも作成したようだが。…大黒様フィギュアなんて、日刊スポーツの1面にでていたイラストまんまじゃないか…(^_^;)。アレだけ沢山点を取っても今までひとっこひとり見かけなかった、「大黒ユニ着用女子」を今年こそ発見することが出来るだろうか?なんだか「雪山でビッグフットを観た!」的希少価値すら感じるけれども。
おっとといけねー、A3始まっちゃうよ。