うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

今日からA3開幕

新聞読むまで忘れてた。今日から第3回A3 NISSANチャンピオンズカップ2005、開幕だそうで。日本代表の横浜F・マリノスは、韓国の浦項スティーラーズと韓国・済洲島で対戦。この大会は第1回以来セントラル方式で運営されているから、岡ちゃんたちは暫く韓国に滞在する事となる。折りしも日本海では、厳しい寒波で雪が降り続いている。体調管理には、気を付けていただきたいところ。岡ちゃんはこの大会を、チーム作りの上での叩き上げの場として捉えているようで。つうことはレギュラーシーズンとはまた違う面子が見られるのだな。それもまた、新鮮。
今年は対横浜F・マリノス戦関東アウェイには行かれないので、このチームは何回見られるか分からない。たまにはこちらが勝つところを生でみさせていただきたいもんなんだが。
そういうことを抜きにして、いちサッカー好きとして楽しみにしとります。ガンバ系サッカーブログなんてやってる手前、声を大にしては言えませんが、岡ちゃんファンでもありますのでね。