うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ここについてのそれは素敵な活用法。

そういえばそういえば。
やっぱりメインの日記はエンピツ(有料版)で書く事にしました。明日にでもレジストしてしまいます。900円で一年間の安心が買えるのなら、やすいもの。でもはてなも面白いシステムだし、このまま解約してしまうのは勿体無いので(everydiary2は、悪いけどさようなら…やっぱり何となく馴染めない)、五輪サイト内にある私のコーナーのほうに流用して、アテネッコたちの情報を集積・蓄積するウェブログとして使ってはどうかな、と思ってます。やっぱり普通の日記より、そういう用途に向いていると思うし。8月上旬からはそうできると良いな。それまで暫くは、書き込みになれるためにもLycosと同内容の文章を挙げておきます。