うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2005-12-31から1日間の記事一覧

只今2005-2006年越しチャット開催中

http://oshare.cherry.cgiboy.com/ 告知をするのが遅くなってしまったので、どれだけいらっしゃるか不安ですが(吉田対小川も、いま放送中ですしね)(私も観たかったですがちょっと我慢です。「爆勝宣言」を久々に聴いた時は、涙が出てきました…)、現在上記URL…

生茶パンダは忘れた頃にやってくる

人より一週間遅れくらいで、年末年始の準備をはじめているわたくしです。とかなんとかいって、もうすでに年末年始期間に突入しているので、辻褄合わせと表現したほうが正しいかもしれません。もう年賀状は諦めきっておりますが、それでも大掃除が全く終わら…

今年も年越しチャットやりまーす

ギリギリまでばたついていたので、ちーとも自宅のおじじバイオに触れないままこんな日になろうとしています(遠い目)。 それでも取り急ぎ告知。今年も本日大晦日の夜10時から、年越しチャットやります!おしゃれショップメルヘンの企画として毎年ひっそりと行…

MG残念号への投稿

もー思いっきり乗り遅れてしまいましたが。ようやく仕事疲れと仕事ボケから開放されたので、書かせていただきます。クリスマスのシフト勤務もはや3回目なんですが、何回やっても終わり際はグダグダです。曜日の感覚や生活のリズムがちょっと普段とずれるだけ…