うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2005-09-17から1日間の記事一覧

シジさんの頭がまぶしい/チャット開始

練習開始。チャットも開始ッス。 http://oshare.cherry.cgiboy.com/までアクセスしてください。 …ああ、クルヴァに混ざりたい…声を出したい。もっと丈夫にならなくては…(O.;)。

ゆかいなロビンソン一家

きました!確かに松代くんも来ています!どっちがスタメンなんだろう。似たような服装だからわからないや。 ドリフラッパはもうやってないみたい。 …しかしアウェイ側席にまで来てユニ着用のうえコールしてるひとがいるのはごっつ腹立つな…。書きたくないで…

(大幅に前略)柏駅周辺解説の変更メモ

なんだか周りがギャルとカップルと祖母孫しかいなくなってきました…私は一人でちょっと痛々しい人風情なので微妙な居心地の悪さを感じる…アワワ。 ところで変更点。 100円ショップキャンドゥがVATへ移転していた。 今年からペットボトルはキャップのみ回収と…

餅ッコ側のようす

「バウル」(=土屋選手)、「充魂」(=永田選手)、「T.YAZAWA」(=谷澤選手。しかも某永ちゅんの某タオルに対するはんぱないオマージュをかんじる…)など、こちらはキャッチフレーズの少ないストレートな弾幕が主流です。 やはりガンバ側より少しひと少なめで…

日立台到着

味スタに引き続いて、またしてもガンバ側の方が集まりがいいような印象。夕焼け空がきれいです。

思ったより気温上がってます

でも日が落ちるとまた、冷えるのだろうなあ…。いま余裕こきつつ電車の中です。 さて、残り10試合弱となり、これからは目の前の相手チーム以外に、マスコミ諸々からのプレッシャーや負傷、披露の蓄積、集中力の維持、警告累積など、気にすべき要素が増えてき…