うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

(大幅に前略)柏駅周辺解説の変更メモ

なんだか周りがギャルとカップルと祖母孫しかいなくなってきました…私は一人でちょっと痛々しい人風情なので微妙な居心地の悪さを感じる…アワワ。
ところで変更点。

  • 100円ショップキャンドゥがVATへ移転していた。
  • 今年からペットボトルはキャップのみ回収となったようす。

とりあえず気づいたのは以上です。
先ほど松代君らしき人物がゴールの確認をしにきました。今日先発なのかなあ…どうなんだろう。突然のことでまごまごしていたら、写真を取りそびれるしまつ。
ゴール裏に、ガンバのちょうちんを飾っている人がいますよ…。「ガンバ大阪」「宮本恒靖」「大黒将志」「遠藤保仁」と4種類ある。お盆みたいだ。
ブローロ氏が出てきた!そろそろ練習始まりますね。しかし後ろにいる女子が「あの人誰?監督じゃないよね」と寂しいことをおっしゃっていますよ…。おとっつぁんはもっと全体的に黒いぜ…。二人併せてガンバのオセロだぜ…。