うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

思ったより気温上がってます

でも日が落ちるとまた、冷えるのだろうなあ…。いま余裕こきつつ電車の中です。
さて、残り10試合弱となり、これからは目の前の相手チーム以外に、マスコミ諸々からのプレッシャーや負傷、披露の蓄積、集中力の維持、警告累積など、気にすべき要素が増えてきます。口が裂けても今日は楽勝なんて言えません。まだなにも決まっていないのですから。一番確率が高いというだけ。
ふとした綻びやゆるみから、タイトルを逃した事例は多いし、選手がそう思ってなくても、スタジアムでサポーターがそう思っていたら、意外とうつってしまうもんです。彼等の力を信じることは大事だけど、それとはまた別。スタジアムにいる間は、ガチガチにならない程度に気持ちを引き締めていきます。自分はお客さんではなく、サポーターだと思ってますから。
スタジアム入りしたら、場内の写真をいくつかアップしてゆきます。宜しければお付き合いくださいませ。