うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2005-04-16から1日間の記事一覧

きょうつくった料理

そろそろ料理もがんばらないと、将来結婚したら相方がかわいそうなので、本腰を入れてみる。母もいないことだし。 昼食 五目チャーハン 永谷園の素を使った(手抜き)。ご飯を入れるときモタモタしてしまって、所々お焦げになった…トホホ。五目といいつつ具が…

んなこと言ってるから

引き分けてもた。わたしのばーか。しかし今日の引き分けは柱に自分の頭ぶつけて割りたくなるほど悔しかった(#`ε´#)

わたしのしてきたことは

もう時代遅れなんだろうか…どうも弱気になってしまう。或いは潮時なのかなあ、何もかも。人のためによかれと思ってしてきたことが、実は単なる独善だったということなのかもしれない。最早ストレスにしかならないのなら…閉鎖しなければ。泣きたいよ、せっか…

始まったな

クルヴァで跳ねもしなければ、私的都合上日産スタジアムにも行けない私。忙しくてニュースや専門誌をチェックする時間もないから、今ガンバがどんな順位にいるかも今ではよくわからない。そんな私でも、勝ってくれと願っていいんだよね…。

路傍の花

なんとなく撮ってみた(本日の写真参照)。デジカメを持ち歩いたほうが、いいもの撮れるかなあとも思うのだが、ここに載せるときの手間を考えると、携帯で充分。せっかく大枚はたいて買ったカメラなんだがなあ…。せめてゴールデンウィークに活用するかね。

今日日産スタジアムには行けないわけだが

一応げんかつぎとして茄子とピーマンの炒めもの(自作)は食べておいたので、頑張っておくれガンバちゃんズ。…実は冷蔵庫にあったから作っただけで、食ってる途中で気づいてこじつけてたりするのだが。関係ないけど、今王様のブランチに出てる、ホリエモン氏の…