うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

わたしのしてきたことは

もう時代遅れなんだろうか…どうも弱気になってしまう。或いは潮時なのかなあ、何もかも。

人のためによかれと思ってしてきたことが、実は単なる独善だったということなのかもしれない。最早ストレスにしかならないのなら…閉鎖しなければ。

泣きたいよ、せっかく勝ってるのに。どうして素直に喜べないのだろう?きっと負い目があるからだ。結局は何も出来ていない自分が、勝利の歓喜というおいしいとこどりをすることに、物凄く罪悪感があるからだ。

早めの五月病なんだろうか…。最近わけもなく泣きたくなってしまう。なんて弱いんだろう…。