うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2004-12-31から1日間の記事一覧

かなしみよこんにちは

私のCDラジカセ(MD無し)は、私が今住んでいる家に引っ越してきてから15年間、ずっと使い続けているものだったりする。ソニータイマーなんて言葉もなんのその、ミッシェルガンエレファントの興奮も、ナンバーガールの凍て付く激情も、プレイグスのセクシィの…

ちょいとはやいけど

今年の我が家はこんな年越し蕎麦を食します。天ぷらだけでなく山菜やかにかままでぶち込んであるのはうちだけだろう(笑)。

そろそろ明日の準備を

しないといけないなあ…22時から1時まで年越しチャットすることを考えると、残された時間は少ない。早くもひざ掛けがどこ行ったかわからなくてピンチ(遠い目)。明日、女子の試合は10時キックオフなので、わたしゃ6時おきで挑まねばなりません…頼むから天気…

今まで聴いてきたのはなんやったんじゃい。

まだFMラジオとAMラジオのアンテナセッティングが今一甘いのだけれど、一応CDとMDは鳴らせるようになった。手持ちのCDから何となく鳴らしてみたのはこれ。CCCDです、すみません(とほほ)。加爾基 精液 栗ノ花 (CCCD)アーティスト: 椎名林檎出版社/メーカー: E…