うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2005-09-09から1日間の記事一覧

明日開催広島戦応援チャットのお知らせ

さて、今節も懲りずにチャットです。 とき:9月10日18時半より ところ:http://oshare.cherry.cgiboy.com/ ちょうど調理&食事の時間と重なっているので、参加できないかもしれません。ちゃんと鍵だけはあけておくので、使いたい方はどうぞお気軽に。

くるりMステ登場

短かったけど、なかなかに濃かった。演奏だけで帰ってしまうのかなあと思ってたら、繁君はちゃんとタモリと絡んでましたねえ。前々から思ってたんですが、この二人はフェチの方向性が似ていませんか(笑)。いずれタモリ倶楽部でも、共演してほしいです。 かつ…

家事ひと段落

本日の献立、カレーライスとサラダ(といってもきゅうりとトマトを下拵えして、昆布ぽん酢をかけただけ)が出来たー!でも今日のカレー、うっかりルーを入れすぎたせいか粘度が高めで、味が濃くなってしまいました。今日は蒸し暑いから、さらっとした中にピリ…

またなんちゃって主婦の日々がやってきた

こんな真昼間に書いているからって、別に仕事をサボっているわけではありません。母が病気のおばのお見舞いにゆくため、京都に帰ってしまっているため私が変わりに仕事を休んで家事をする事になったのです。正直、9月は連休が多いから、月給性で無い身分の私…