うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

本日開催・J1第10節清水戦応援チャットのお知らせ

今日はNHK衛星第一放送で生中継が行われますが、いちおうこっちもあけときます。応援のためであれば、どうぞご自由にお使いください。
加地と實好が肉離れで離脱、そして来週の浦和戦までマグノもお休み。ちと台所事情が苦しくなってきましたが、優勝を狙うにはまずホームで負けていたらお話になりません。今日は試合にいけませんが、勝ってくれよと願っております…埼玉から。今日はさいたまダービーを観戦してきます。万博の試合のときは、ちょうど移動中か、席でマッタリしてるかのどっちか。大雨の予報が出ているのでおっかなびっくりですけど、明日から仕事なんで体調を崩さないようにしないと…。
万博公園近辺も、雨のようですね。いくらガンバポンチョの発売日だからって、こんなアシストはちょっとなあ。大阪商人のコケの一念、雨をも降らすってか。冗談はさておき、本日観戦に行かれる皆様も、どうかお体には気をつけてくださいませ。