うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

J1第8節 大分トリニータ戦仕様のころうバナー更新のお知らせ


今回は遅くなってしまいました。気がついたらもう木曜日…こりゃいかん。みなさんすみません。というわけで大分戦。ゴールデンウイーク初日ということもあり、全国津々浦々から、ガンバサポーターの皆さんがいらっしゃるのではないでしょうか。温泉や観光地めぐりにもいい頃合ですしね。応援よろしくお願いいたします!
えー…東京都文京区春日近辺にてとある大惨事が起きた関連*1で、うっかり気落ちしてしまい更新が遅れましたことお詫び申し上げます…。北海道札幌市内では、喜ばしい出来事もあったのですが*2。ガンバを長年見て忍耐強くなったとおもったら、そうでもなかったです。とほほ。
それでもって、日曜日からずっと疲れを引きずってる気がします。土曜日ならまだしも、日曜に出かけるとなかなか疲れが取れませんね…年取ったのかしら(遠い目)。このつかれと、バナーがまだ出来てないのが気がかりで、結局ACL川崎対全南ドラゴンズは欠席。かわりに次の5/9、川崎ホームのアレマ・マラン戦行きを検討しています。順調に行けば、この試合で一次リーグ突破が決まりますからね。
明日は東京ドームっス。三塁側ッス。ゴーゴーレッツゴー、跳ねろマウンド三振奪取。

のころうバナーの趣旨や使用方法について、詳しくはこちら。

http://oshare.parfait.ne.jp/nokorou.html

*1:144試合をひとつのゲームと見立てると、一回表一死二塁三塁で二者連続空振り三振しちゃったよアーア、みたいなもんですかねえ。まあ、最後に笑えればいいのです。大事なのは連敗しないこと

*2:開幕戦はトホホな展開でしたが、気がつけば5連勝で首位ですよ。わからないものです…。しかし去年の交流戦後における大失速を思うと、油断は禁物