うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

西野朗(52)…ドキッ!ドSまみれのCMデビュー

午前様ギリギリ回避しつつ帰宅後、あけて今日。さすがにちょっと体がバキバキしてます。しかしその疲れをすっ飛ばすネタ、投下!パイルダー・オン!であります。

G大阪西野朗監督(52)がミドリ電化(本社・兵庫県)のCMに出演することが19日、明らかになった。今季からG大阪のユニホームスポンサーになった同社が、甘いマスクで女性人気を誇る西野監督を指名。この日、大阪・吹田市の万博練習場で撮影が行われた。G大阪では05年Jリーグ制覇など関西での知名度も抜群だ。CMは関西地区で5月末から放送される。

http://osaka.nikkansports.com/soccer/jleague/p-oj-tp0-20070420-187113.html

メインキャラに、加地でも遠藤でも播戸でもシジさんでもなく、色黒かりんとうオヤジキチャッター!しかも、年齢までばっちりばらされながら。この人選は…慧眼なのかはたまた事故なのか。
さらに気になるのが、このくだり。

5月末から関西地区で放送予定の同CMには、日本代表FW播戸らG大阪の主力選手も数人出演する予定で、監督のゲキに呼応する内容になるという。

関西全世帯のお茶の間に、オヤジのドSっぷりがさらされることになるのか…。いいんでしょうかね。面白いですけどね。関西在住の皆様、放送開始の暁にはレポよろしくお願いいたします。