うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2007年ゼロックス杯仕様のころうバナー更新のお知らせ

http://oshare.parfait.ne.jp/banners/nokorou39.gif
「おじいちゃん」こと初代ノートで作る、最後のバナーとなりそうです。利用者のみなさん、正月からお待たせして申し訳ありませんでした。
しかし、最後のアニメーションの出来は不細工ですね…。今使っている骨董品の初代PhotoshopElements(…)では、いまいち滑らかにアニメーションを作るやり方が分からなかったので、こんなんなってしまいました。まだ日にちもあることですし、こっそりと進化版に入れ替わっていたらお慰み。
ところで今日は、加地の誕生日ですね。それを記念して、日付が変わるまでにもう一仕事。待ち受け画像製作を終わらせたいと思っております。

追記(18:42)

またキックオフ時間、間違ってました。面目ない。×13:00→○13:30です。バナーを訂正しました。みなさんも当日お間違いの無きよう。