うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

忘年会帰りでござる

ビンゴ大会でなにもあたらなくても*1、帰りのホームでよいざましに缶コーヒーを買おうと財布を取り出したら、小銭入れのチャックがあいていて、無鉄砲な銀色の光る若い衆が2枚、無情に開いた電車とホームの間に吸い込まれて玉砕しても、それでも譲れない嬉しさがある。
祝・ガンバ大阪天皇杯決勝進出!応援していたみなさん、お疲れ様でした!大そうじの間、上司である牢名主さん(仮名)の目を盗んで、携帯をチェックしてはハラハラしてました。しかも相手は浦和ちゃん。闘八っつぁんとワシントンちゃんはいないけど、これで燃えない訳がない。新年早々サポはじめ兼今シーズンのサポ納めは、火花飛び散るガチのぶつかり合いと行きましょう。宮本とあちらでチームメイトになるアレックスの在籍チームっていうのが、また不思議な巡り合わせだけど。
31日から1日までは泊まりがけで家を開けてしまうので、今夜から明日にかけて、バナーや新作待ち受けなどの準備をたっぷり行いたいと思ってます。待ち受けは加地。余裕があれば播戸も。
しかしあれ、絶対100円玉2枚だったよな(遠い目)。近くにいたチビッコに「あーあ」って言われちゃった。うっせーよ、30になったら色々あんだよ(八つ当たり)。

*1:しかし残念賞のクオカード500円はガッツリいただいた