うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

こんな時だってのに!

プライベートの戯れ言で、塞いでいる場合ではないぞ自分!今応援しないで、いつするのよ?しかし実際問題として全身と頭が痛くて、バナーつくったりPCのキーボード叩く力がでないよトニー…参ったな。結局丸2日ぐったりとなにもできず、くまをこさえ恨み節をつぶやく以外は、ほとんど寝てました。
誰か私の代わりにのころうバナー作ってください…。あれでもいつも更新を待っていてくれる人はいるんだ…。と書いても無理なものは無理なので、明日から作ります(ゲッソリ)。
しばらくこんな調子で、AOQLOの処理やパトロールがやりにくくなります。なにか困ったことや問題が起こったら教えてください。無理いってすみません。
自作自演の感はありますけれども、J1のフィナーレを大劇場で飾るためもういっちょがんばりましょう。…うう、腰いてえ。