うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

日暮れ行くヤマスタと、今晩のおかず

本日14時キックオフの、ヤマスタの試合。結果でました。
磐田3−2浦和だそうで。ニッカン式スコアを観て、浦和が磐田相手に58:42のポゼッションを保つとは、万物は流転するって言うか、時代は変わったなーつうか。ま、ガンバも変わりましたけど。
とりあえず、くもの糸のような希望はまだ、つながったわけだ。ほい、浮かれは10秒で終了。あせらずに、確実に。明日は勝たねばならない。負けたら元も子もない。そういう意味で、日曜の試合は本当にいやだけど、踏ん張り時です。前節の闇を、払ってしまおう。
現地組のみなさん、宜しくお願いします。私は多分、速報チェックも無理です(ショボーン)。

まずは自分の生活を大事にしましょうというわけで。

実はさっきまで、買出しに行っとりました。めでたく今日の献立決定。

  • 焼いた秋刀魚
  • 肉じゃが(ずるをして日本ハム伊藤ハムの即席シリーズを使用)
  • プチトマト、きゅうり、キャベツなどの盛り合わせ
  • えのき、だいこん、にんじん、とうふ、ねぎなどを混入した味噌汁
  • 玉子焼き
  • シャウエッセン(なんとなくあやかりたいがため)

おりゃー、わしも戦闘開始じゃー!タマとったるで!(ポエポー、ポエポー)

追記(こんなんできました:18時30分ごろ)


…味はまあ、ぼちぼち。たくさん作りすぎて、正直食いすぎました。ウンガッフッフ。