うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

自分の文章をちゃかすようでアレだけど

今朝書いたのを読み返してみたら、第二次世界大戦を生き抜いたモーレツ軍国ジジイの言いぐさみたいで、ちょっとアチャーですね。いやはやお恥ずかしい。腹が減っていたせいかもしれません。
埼玉スタジアムで息切れしないように、適度な余裕を持つのも大事ですな。当日は場内の9割を占める赤いみなさんの顔だけが青くなり、チーズケーキの一切れみたいなアウェイエリアだけ、喜びで満ち溢れる予定ですもん。大阪のSはサドのS、KはキタコレのKですからね。ふふふ。って無理やりだけどさ。
Para min, o sonho e futebol sao mesma coisa.と、ロナウジーニョも言っています。何かが決まるまでは、全てのサッカーサポーターは、サッカーに夢を託す権利があるのです。そこんとこよろしゅうおたのもうします。
さ、帰るぞ。