うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

おつかれ、おやすみ

国立とハマスタで応援歌を歌いすぎて、でかい声が出せなくなった馬鹿みそじです、こんばんは。おフランス人のささやき声みたいな声量しか出ませんよ、モナムール。橋本雄二のことを書きすぎて、見事罰が当たったのかもしれませんね…ははは。当たるなら宝くじとかにしてくれっつーの。
とりあえず三日連続ハマスタ通いなどしてませんよー、なんて何食わぬ顔で出勤してまいりました。わが部署は、月に一度の支払通知発送準備で、鬼のような忙しさで、終わったころにはちょっとふらふらになってしまいました。楽しかったけど、ちょっと無理がある日程だったか。いや、ちょっとどころではないな(遠い目)。ちょっと筋肉痛なんかも出てきました。あわわわわ。金曜日の神宮(ヤクルト対ベイ)までには、持ち直したいな。
でも昨日の試合に立ち会えて、本当に良かった。珍しいものも沢山みられたし。この試合に関しては、余力があれば、また明日にでも。とりあえずちかれた。
ラジオで東京ドームの巨人対中日を聞き終わったら、風呂に入ってとっとと寝ることにします。12回表、9−3。このままだと、すんなりと中日優勝かな?うちの父ちゃんが悲しがりそうです。この3連休で2回見たけど、やっぱ中日はすごいチームだと思ったし、納得のいく結末ではあります。来年はちょっとやそっとじゃ負けないぞ。できれば名古屋対ガンバが、中日対横浜の日程とかぶってほしいぞ。中日対ロッテの交流戦でもいいぞ。もちろんどっちかがデイゲームナイトゲームに分かれる方向で。と、どさくさにまぎれて無理難題を書いてみる。
では、ぐだぐだですがこの辺で。また明日。松岡、新天地でもがんばれよ。