うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

三ツ沢より

横浜FCバンディオンセ神戸、キックオフまであとわずか。両チームとも練習に入ってます。今日はいい天気です。ってかあちーよ。
ガンバの初代ハッシーこと橋本雄二監督、声がでかいと評判ですが…クマ並だよオイ。ガンバを離れてもネタを忘れないのはさすがだ。そして茶髪にパーマという髪型を守り通してて、懐かしい。昨日観た島田さんも、J開幕当初と寸分変わらぬ髪型でしたが。おまけに挨拶しにきてくれて引き上げる時に、ちょっと尻をかいたのを偶然観てしまったわけですが…。
おっといけない、話がそれてしまった。しかもいやな方向に。茂さんはひとりだけフサフサしてるのですぐわかりました(笑)。ヒモ着用。この人は本当に、年をとらないなあ。頑張ってほしい。