うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

バナー待っててくれてる皆様

どうも集中して画面を観すぎたせいか、頭が…ひだりのこめかみと目の奥が痛くなってきてしまい、あえなく作業中断です。とりあえず今日はもう寝ます。
明日大丈夫かな。天気が心配です。台風、ナイトゲーム、そして千葉マリン。悪条件揃い踏みだなあ…。とりあえず無理しない程度に応援してきます。
16日も用事があるのですが、なんとか帰ってきてからがんばる予定です。
そういうわけで、もうちょっとお待ちを。長らくのあいだ、すっきりしなかった川崎戦&福岡戦のバナーのままで、ほんとうに申し訳ありません。もうしばらくお待ちを…。