うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

とりあえずひとあんしん

帰りの京葉線です
勝ったどー。三年ぶりに勝ったどー。2対1やどー。
後半途中、久々にディフェンスからスリルとホラーとサスペンスが感じられた時間帯は、もうはげちまうかと思いましたけどね(笑)。やっぱり千葉は暴走半島だけあってよく走…ひーごめんなさいごめんなさい。
播戸はやっぱりスーパーサブよりも、時間を与えて思う存分走らせる方がいいですね。前田、寺田もよくやりました。橋本も、らしいカバーリング。そして何よりゴ・ン・タ・ロ!おまえさんは久々に、やってくれたよ!でもユニフォーム忘れてきちゃってごめんな(遠い目)…すみません、いまいち冷静に書けません。久々のサッカー観戦、しびれるくらいに楽しかったです。結局後ろに座りながらも、声だしてました。しかしキックオフギリギリについたら人がいっぱいで、ガンバじゃないみた…げふんげふん、いや、いいことですとも。
久々のガンバは、多少脆さをはらみつつ、しなやかさとしたたかさがいい感じで増してたように思います。あー、来週が楽しみだあ!